<   2006年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧
ギル庫完成!
コイン部屋に通うこと5回(今日1日じゃないですが)、ギルド倉庫できました!
ひゃっほー。騎士さん早いっ!
クルド僧侶の時はセカンド僧侶がギルドに加入してヘルカスPTZへ行ったり
やたら長かった記憶があります。
クルド僧侶と鍛治士のギルド2つかけ持ちだったからかな・・・?

個人倉庫3つめですが、さすがに3つあると荷物の空きに余裕ができますね!(笑
剣士のギルド倉庫は相方さんと2人だけですが、
私が溜め込んでる収集品が半分以上占めています。
相方さんのスペースははっきりいって1列(大笑)
荷物をそんなしまわない人だとはいえ、さすがに1列じゃかわいそうなので
騎士子やクルド僧侶のギル庫に荷物を少しだけ押し込んでおきました。
よし、空いたよ!!2列目が!!!
相方さんも安心だね(ぇ

さてさて
[PR]
by aqualilly | 2006-01-31 16:49 | ヘルカス騎士子
お験しツアー
妖刀にどの属性を入れるか悩んでたので
手持ちの東方でどこまで狩れるか、お験しツアーを称して狩り行って来ました。
もちろん要支援付きですが何かっ!!??(笑
支援が無いと当たりませんから><

アレスキーさんには事前にお願いしてたので、時間の都合があった今日にごーごー
エリム出たとこに居た、色黒からとりあえず殴ります。
d0054148_1233654.jpg

東方で狩れるか!?っという目的からすでに外れてますが気にしない(ぇ
そんなわけで

SSが多いですが・・・
[PR]
by aqualilly | 2006-01-30 12:20 | メイン剣士
いってみよー!
今更ですが、私ようやく燃える尻尾を精錬しました!
d0054148_1211757.jpg

+6にですが(笑
自作の尻尾はOPが動速度マイナス2。
剣士の攻撃アクセはフレ爪→タイ爪と使っていたので
尻尾の精錬する気にはどうしてもなれませんでした。

んが、騎士を作ったので、いい機会だし精錬して使ってみようかな。
っと思い立ち、精錬挑戦。
ルビーが3つしかなかったのですが素直に+3→+6になってくれてよかったよかった。
ダイア精錬はいつになるかな・・・

っということで。
[PR]
by aqualilly | 2006-01-29 11:46 | ヘルカス騎士子
たまには~
適正狩りでもしよかなーッと思ってマミーです。
ゴークはやっぱまだ痛いんですよねぇ。
土曜の深夜だし部屋は空いてないかな?っと思って行ってみましたが、
セレクト2のほうが空いていたのでそっちでがんがんです。
d0054148_15395312.jpg

ルビーが出ればラッキー!
装備品が出たらばんばんざい!!!!
の気分で狩ってましたが、なぁーんも出してくれなかったので
やっぱりがっくし。

最近狩りでルビー見かけることが少なくて寂しいです。
それだけまともに狩りをしてないってのもあるのかな・・・?

あ、だけど騎士子がダチョウ狩りしててルビー2個げっとしてきました。
えらいぞ!!
だけどそっちのアカウント用はそっち用に。
っと自分の中で決めているので、メインでは引き出してません(移すのめんどいしね(笑)。
こっちのアカでもそのうちルビー精錬しなくちゃいけなくなるだろうし・・・
クルド騎士を目指してはいるけど、この子は通過点の予定だから
防具を+6にしていくかちょっと悩みどころです。
ってかクルドに行けそうに無いのは気の性だろうか・・・(笑
[PR]
by aqualilly | 2006-01-28 00:35 | メイン剣士
がっくし
今日もとりあえず虫ってきました。
まぞい狩りはどうも長続きしなくて経験値10%稼げたから帰るかー。
っとそんな感じになってきてます。
ヘルカスに通い続けてた時代が懐かしいなぁー。
あの頃は馬鹿みたいに狩りしてたのにー(笑
d0054148_15325923.jpg


釣りのおかげでルビーが増えたので
[PR]
by aqualilly | 2006-01-27 15:14 | メイン剣士
ちょこちょこ
とりあえずクルド騎士子でサボテン狩りに挑戦してました。
かぼちゃでガラスのかけらを集めるのが名声が上がってお金ももらえていいんですが
クロス騎士なので集めてクロスでどーんとやって集めてるので
周りの視線が少し気になるとこです(笑
まぁサボテンも、集めてどーんっとやってるときもあるんですが
集中が足りないのかミスが結構多い><
集中が高めのクリスタルソードを装備してコンボ狩り。
コンボが3しかないので決まりませんが。(笑
d0054148_16314317.jpg

そんな感じで狩り続けて、レベルを43まで上げましたーっ。
これでずっと持ち主が居なかったゴスソ+6を装備っ。
クルドPTZにそろそろいけるかなー?

あとは・・・
[PR]
by aqualilly | 2006-01-26 16:24 | ヘルカス騎士子
ほーちっ
今日はあまり動く気が起こらなかったので魔法士でメインクをすすめていました。
d0054148_1319338.jpg

こんな画像あったっけ・・・?
すっかり忘れてました。
剣士も僧侶もメインクエやってから1年は経ってるしね・・・

記憶があいまいです(笑
振り返れてちょうどいいかも~。

んで、あとは釣り放置
[PR]
by aqualilly | 2006-01-25 11:16 | メイン剣士
目指せもう1本?
剣士ですることが特に無いのでとりあえず何かを狩りに。
予定も無いし、試練は1人じゃ受けられないしねぇ><
うーん。
うーん。
っと悩むことと言えば、妖刀にどの属性石を入れるかもちょっと悩み。
木か火かな・・・っと思ってるけどどうしようかなぁ。

よし、そうだ!
虫を狩ろう!めざせもう1本!!2本あれば悩まなくてもいいじゃないか(笑
っというわけで単純な脳を持ってる私は、虫を狩りに行くことにしました。

d0054148_13105659.jpg

おらおらー。
がしゅがしゅ~
っとまぁこんなノリで1人がんばってました。
そりゃもちろんすぐには出ませんが、妖刀もう1本を目標にまた虫通いを始めてみようと思っています。
アイテム2倍か経験値2倍?でも買ってしまおうかしら・・・
その前に虫だけを3時間も狩る気力がないだろーわたし!!
えぇ、今日もこんだけ意気込んで行ったのに1時間も狩ってないような・・・
[PR]
by aqualilly | 2006-01-24 00:51 | メイン剣士
進化ですよ~
バラをさっそく与えてツバサ卵の進化をしてきました。
朱雀を作った僧侶に持たせていつもの場所へごー。
d0054148_12424585.jpg


さーどうだぁー
[PR]
by aqualilly | 2006-01-23 15:38 | 双子魔法士
気分転換
今日は露店がメインでやっぱり放置でした。
初、中級装備品は結構売れてくれますが、安く売ってるのでお金持ちには程遠いです。

さて、今日は魔法士です。
エサ集めとツバサ卵の育成をかねて行動~。
いつもは戦士キンバラですが
今日はなんとなくグァンムへ。
ルビーやメイド書を出してくれればらっきーらっきー☆なのですが
さっぱり出ませんでした。
うーん。ざんねーーん。
d0054148_13483987.jpg

その後は久々にブンブン。
宝石と騎士子用の金の鎧(脚)を狙いに行ったのですが
宝石は出ず><
金脚は1つ出て防御+5がついたのをげっと。
ブンブンめ。前はいっぱい出してくれたのに><
欲しいときに出ない仕様はどうにかならないかーーっ(笑

さて、今までずっと放置してた理由は・・・
[PR]
by aqualilly | 2006-01-23 13:29 | 双子魔法士