カテゴリ:シールキャラ紹介( 5 )
メイン剣士
d0054148_13151989.jpg
[剣士]真桜(まお)
名前の由来は本名に似た響きから。
かれこれ10年くらい使ってるんですが、最近一般で聞くようになりましたね。
寂しいような(笑

β時代からのメインは剣士です。
外見は自分の分身ってことなので黒髪ポニテ。に。
しかし、桃色おだんごと迷っていました。
おだんご萌え。
ライムに降り立ち、わけがわからないままピヨを殴る日々。
通りすがりの方にクローもらったり、睡眠をしてると
ピンクのリボンとピヨのキャンディメイスを
そばに置かれてたりと今思えば周囲に優しくされた思い出があります。
戦える職業がよかったので剣士か騎士で迷い、
騎士になるためにはエリムに行かないとだめだよ。っと言われたので
エリムまで行ける気がしなかった初心者はライムで剣士になりました。
30過ぎるまでずっとソロで、クルドで現在の相方さんに声をかけられ親しいお友達に。
同じ頃にアレスキーさんにクルドDでナンパされてから
どんどん友達が増えたような気がします。
そして現在に至る。

さまざまな職業をやってみても、やっぱり剣士が1番好きです。
ようやく剣神装備をフルコンプ、妖刀飛炎もゲットしたので
今後の目標はとりあえず・・・武辰フルコンプと業天クラスの武器をもう1本!

地道にそろえられるようにやっていきたいです。

もらえるとは思ってなかった婚礼服上下がお気に入り。

2006/11/22 修正
[PR]
by aqualilly | 2006-01-16 03:28 | シールキャラ紹介
セカンド僧侶
[僧侶]漢字は内緒。「○あ」と読みます。○は見たまんまの読みでOK!

β時代はひっそり魔法士だったこの人。
某ナイト系剣士さんに
「セカンドで騎士作ってくれたら支援僧侶作りますよ~。そしたらカップル組みますか~!」
っと言ったのがきっかけで生まれた子。
ほんとは男僧侶作るつもりだったんですが(笑
しかしなかなか時間が合わない&僧侶育成がたのしー!!っということで
どんどんレベルの差が付き、ほかの理由もあってカップル解消。
再会クルド騎士さんが誤爆してカップルになったり、
お魚鍛治士さんとコイン目当ての即席かぽー組んだり
ナンパされて出会って10分くらいでかぽー組んだりと、ある意味波乱万丈な子です(笑
現在はフリー。
メインの方にセカンドの相方は相手に失礼過ぎなので、
セカンドでもいいよーっと言ってくれる、セカンドのステキな彼氏さんを募集中。(笑

朱雀さんをつけてるのにしっかりとバランス僧侶やってまーす。
もったいないっていうなー(笑
サンダーバードがお似合いなのでそっちにするよっ!
d0054148_2551785.jpg

髪型もこやつだけころっころ替わってたなぁ。

07/02/02 修正
[PR]
by aqualilly | 2006-01-16 03:18 | シールキャラ紹介
アクセ鍛冶士
[鍛冶士]某ゲームの元祖女王の名前。

β時代は僧侶でした。
しっかしPTをろくに組んだことが無かったのでPTキュアすら持ってなかったという
微妙な僧侶。
正式後は芸人になるもキャラデリを食らったので作り直し。
今度は鍛冶士になりました。
アクセ鍛治士になるものの、狩りのマゾさにやや活動休止。
消して作り直そうかしらと何度も思われてたキャラ。
しかし知り合いとPT組んだり、装飾品の書で作成したりと
徐々に活動を増やし、一時期は鍛冶士がメインぎみになっていた時もありました。

持てないと思ってたフォースハンマーを装備できたところで再び休止気味。
鑑定の時に大活躍~。
ダメOPばっかりだけど><
d0054148_361926.jpg


某キャラの名前を付けた割には職業が僧侶や芸人や鍛冶士なので
ちょっとイメージとは違うな・・・っと未だに思っております。
髪型はこっちのお団子のほうが好きなので固定です。
[PR]
by aqualilly | 2006-01-16 03:02 | シールキャラ紹介
クルド僧侶
[僧侶]オリキャラの名前。
(実はシャンヌダルクの名前を参考に付けたのですが
その後PKギルドができるとは思いもしてませんでした(笑)

永遠の49さい(今のところ)
クルド僧侶だけど、これまたバランス
司祭脚+7OP防御+25のおかげか個人的に堅いと思ってる子です。
ほんとはG化させて、極知にしようかと思ってるけど
クルドごときにそこまでしなくても・・・っという周囲の目と心の中の葛藤に居ます。

d0054148_317871.jpg

まぁここ数ヶ月出番無いしなぁー(笑
セカンド僧侶に誤爆して付き合ってたクルド騎士さんと現在この子がかぽー。
ってか相方さんに存在忘れられてて少しかわいそうな子です><
[PR]
by aqualilly | 2006-01-16 02:51 | シールキャラ紹介
双子魔法士
[魔法士]なんたら・かんたら(仮名

友達の魔法士さん育成が楽しくてしょうがなかったので
アカウントが無料になった12月、キャラの名前も勝手に似せて、勝手に双子妹として誕生。
後日、本人にお披露目するも、対した反応は見られずがっかり(笑
この後、私の話に乗ってくれたお友達が三女を作成。
これからも増える・・・かもしれない(笑

シルク靴が履きたかったのでもう満足してたりします。
ウマウマ狩りができたりしてて現在はレベル稼ぎついでの釣りえさ探しが日課。

d0054148_3381813.jpg

私があえて作らなかったツインテール。
これは双子にするために友達のに合わせました。
まわりに似た人がたくさん居すぎてちょっとイヤンですが、
いやーしょうがないよね。
かわいいもんね、ツインテール魔法士!!(笑

甘いツインテールにあえてグラサン。
甘さ控えめだということをアピールしてるのです(意味不明
[PR]
by aqualilly | 2006-01-16 00:00 | シールキャラ紹介