カテゴリ:アクセ鍛冶士( 3 )
墓あらし
ちよっと、採集でほしい物があったので、先輩鍛冶士さんを引き連れ
某石塚に行ってきました!

石塚=お墓ですか?
[PR]
by aqualilly | 2007-01-13 00:34 | アクセ鍛冶士
なんだこの部屋はーーっ!!
鍛冶士で一撃破壊を習うことにしました。
一撃破壊を覚えるためには、あちこちまわったり
アイテムげっとしたりするそうです。

なのでー
[PR]
by aqualilly | 2006-11-17 00:40 | アクセ鍛冶士
ひさびさに起動!
とりあえず、ちょっと気分転換に剣士~♪
いやー。ひさびさで、21連打ってる間に、右手がしびれました(笑
d0054148_17261433.jpg

ここ最近は僧侶が大活躍なので久々の剣士楽しかった~。
いい気分転換になった~。

さて、タイタンかマリ翼+8に挑戦するか、いろいろ攻撃アクセの強化を考えた結果、
私が選んだのは燃えしっぽのG化
ってことで、私の手持ちのキャラを駆使して材料を集めてきました。
僧侶には毒の牙と雪月花。
朱雀でもなんとか狩れました。
鍛治士でサキエル紋様とガンダリウム、騎士で魚の骨を取ってきて準備ばっちし!

問題は補助・・・
黄色リボンXGに向けてマーキュリーG+6と星の兜G+6を取っていたわけですが
XGにするにはそれ以上の補助が必要な感じだったのでしっぽにまわしてみることに。
剣極脚+6も入れてみたけど、成功率93%・・・どうしよ・・・
d0054148_1732597.jpg

不安・・・

どうしようかな・・・
[PR]
by aqualilly | 2006-02-19 13:22 | アクセ鍛冶士