カテゴリ:セカンド僧侶( 46 )
不幸が再び!(ネタバレあります
コミュチャにハナイエル討伐メンバー(特に僧侶)募集!とあったので
参加しすることにしました。

僧侶は友達とハナイエル討伐行きたかったのですが
引退しちゃったり、休止中だったりとできそうになかったので
いい機会なので片付けちゃいたいな~と。

そして当日~
[PR]
by aqualilly | 2008-08-23 21:13 | セカンド僧侶
20%!
僧侶のレベルupがあと20%だったので
アレスキー芸人ちゃんにお願いして死森に連れて行ってもらいました。

目的はアビウス?
[PR]
by aqualilly | 2008-08-20 23:03 | セカンド僧侶
やっとこさっ!
もーー。
ものすごーーーくがんこで、ルビーとダイアを吸収し続けた、
ヤツが、ヤツが、こうなりましたっ!!

あの青いやつですな。
[PR]
by aqualilly | 2007-01-29 01:35 | セカンド僧侶
ごあんな~~~~い
PT組むのは約1年半ぶり?!
のおひさし~~~~なナイト系剣士さんが復帰です。プチ復帰?

休止してりる間に実装された物が多々。
場所もいっぱいいっぱい出来ていたので
死ダンジョンに僧侶でご一緒して来ました~。

んでもって
[PR]
by aqualilly | 2007-01-21 01:46 | セカンド僧侶
へびー(メインクエネタバレあり?)
騎士さんから依頼を受けたので行ってきましたYO!!

でっけー
[PR]
by aqualilly | 2007-01-15 01:47 | セカンド僧侶
こんなのがあるんだ
今日は僧侶のカップルさんとエステです。

いいもんだせぇー!
[PR]
by aqualilly | 2006-11-03 01:42 | セカンド僧侶
でたっ!
今日は僧侶のかぽーさんとエステです。

がんばー
[PR]
by aqualilly | 2006-10-28 02:01 | セカンド僧侶
チャンレンジ
今日は支援です。

支援~支援~
[PR]
by aqualilly | 2006-10-26 23:50 | セカンド僧侶
精錬!精錬!
篭手成功後、釣りと狩りでルビーさんが6個やってきてくれたので
また精錬に挑戦してみました!!

うまくいっておくれぇ!
[PR]
by aqualilly | 2006-10-08 15:51 | セカンド僧侶
やっちゃった・・・
テイマー僧侶、とんでもない事しちゃいました・・・

ごめんなさい・・・
[PR]
by aqualilly | 2006-10-06 16:43 | セカンド僧侶