カテゴリ:メイン剣士( 82 )
転職への道~
剣士でインしました!とりあえず。
でも何をしようかな・・・
転職クエをこなそうにも流浪の野郎が強すぎで相手にならないしなぁ・・・
と考えてると

「おひさしぶりです~」
とのささが。

お久しぶりですよ~~(ネタばれあり
[PR]
by aqualilly | 2008-06-30 23:07 | メイン剣士
復帰!?
ひっさびさにまともにインしてみました!
今までにもちょくちょくとインはしてたんですけど
様子見とかそんな感じで5分くらいしかいなかったりしてたので
ある意味復帰なのかな?

るかたんもシール復帰!ってタイミングがよかったので
私も便乗した!ってとこもあるんだけどw

とりあえず~・・・ネタばれ含む?
[PR]
by aqualilly | 2008-06-29 22:19 | メイン剣士
ひっさしぶり!
シール入りました!
4サバにもキャラ作りました!(笑

スピードチャットとか桜の大木とか真新しい~。
何より、エリムとライム?の幅が増えて、バイルが居たことに驚き!!
d0054148_3255788.jpg


さてと
[PR]
by aqualilly | 2007-04-03 11:22 | メイン剣士
まんねり脱出!?
黙々とソロだと狩場が同じです!
長時間もちません(笑

ってことで、チャレンジャー!!!

どこかって・・・?
[PR]
by aqualilly | 2007-02-07 00:20 | メイン剣士
ひっさびさ
アレスキーさんに狩りしようと話をして、復帰してるナイト系剣士さんにも
声をかけてみようー。
そして狩場どこにしようかな~??っと
相談してる時に・・・

ささ~
[PR]
by aqualilly | 2007-02-06 00:30 | メイン剣士
お誘い~~♪
ダイアナ、ガイ、ノーム撃破(ブログには載せてないですがあれからガイと、
ノームも撃破してきました。お礼に悪魔爪900ほどいただきました!
ありがとうです~<>)のお手伝いをした騎士さんたちから
狩りご一緒にどうですか~?とのお誘いをいただいたので、
喜んで行ってきました!

狩場は~
[PR]
by aqualilly | 2007-02-01 00:32 | メイン剣士
ぬほっ!!??
収集品が僧侶で使えるのでひさびさに死森通いです。
アビウスなんてマリ翼装備での光速斬りでおちます・・・・

つ・・・つよくなったのぉ・・・

しみじみ
[PR]
by aqualilly | 2007-01-26 01:09 | メイン剣士
とーたつっ!!
なんだかんだで、とうとう達成ですよ!

アレですな。
[PR]
by aqualilly | 2007-01-20 01:19 | メイン剣士
うおっ!
釣りえさ探しとついでに手紙が出れば、うまーーっ!!っと
いうことで、行ってきました。

れっつ!
[PR]
by aqualilly | 2007-01-19 00:57 | メイン剣士
ようやく挑戦!
やってみました、初挑戦!!!

それは~?
[PR]
by aqualilly | 2007-01-18 02:01 | メイン剣士