カテゴリ:メイン剣聖( 24 )
おじゃまいたしまーーす!
どこかギルドないかなぁ・・・と探していたメイン。
身近な友達のアレスキー芸人ちゃんの所属してるギルドさんは
メンバー募集してないの~?と聞いてみると・・・

どうなるどうなるー
[PR]
by aqualilly | 2008-09-20 23:12 | メイン剣聖
おしらせー!
緊急!ってわけではありませんがー

・・・

・・・・
[PR]
by aqualilly | 2008-09-16 22:55 | メイン剣聖
心機一転?
私の剣聖・・・

うんうんー?
[PR]
by aqualilly | 2008-09-15 23:30 | メイン剣聖
新鮮っ♪
アレスキーさんにどっか行こうーーー!!とお誘いしまして~~。

行き先は?
[PR]
by aqualilly | 2008-09-07 23:29 | メイン剣聖
レツゴーエステ!
砂漠でもくもくハンド叩いてると、アレスキー芸人ちゃんから
みんなでどっか行くぞー!とのささが。

もちろんよろこんで!

メンバーは・・・
[PR]
by aqualilly | 2008-08-19 23:33 | メイン剣聖
格上にごー!
剣士で動いてたっぽいるかたんに僧侶さん支援をお願いして
アレスキー芸人ちゃんと女(キャラ)3人で美しくなりに行きましたー!

フレンドリーコースでお願いします。
[PR]
by aqualilly | 2008-08-06 23:56 | メイン剣聖
おそろー!
インすると、数時間前まで私の地元付近に出張してたぞー!という
アレスキーさんギャンブラーちゃんからささがきますた。

出張後にシールインしてるなんて元気だなーw

時間あったら誰かと誰かで狩り行こうか~?と提案すると
さくっと行けてさくっと狩れるとこにしようーとのお返事。

そんなわけで持ちキャラの誰と誰で行こうかねーと話し合った結果・・・

選ばれたのは~~~
[PR]
by aqualilly | 2008-08-04 23:24 | メイン剣聖
初対面!
とりあえず魔法士でごー!
アメマでも行くか~とフラフラしてると見慣れないものがっ!

何者だー
[PR]
by aqualilly | 2008-07-29 23:34 | メイン剣聖
ソロ~
るかたんから、せめたんがギアが欲しいみたいだから
いつかオーム手伝ってねー的なことを話ししてたので
久々にオームチャレンジーしてきました。

十字森へ~~
[PR]
by aqualilly | 2008-07-27 23:21 | メイン剣聖
うはは~(壊
またもや買ってしまいましたーーーーーーーーーーーー!

今度は・・・・
[PR]
by aqualilly | 2008-07-25 23:26 | メイン剣聖