カテゴリ:メイン剣聖( 24 )
見てきたっ!
そうそう、まだシールのランキングに名前載ってるって情報あったから
なんとなく確認しに行ってきたよ!!

そすたら・・・
[PR]
by aqualilly | 2011-09-29 01:05 | メイン剣聖
ぷはーーーっ!
前回お花畑にてログアウトした私。

d0054148_13493037.jpg


今日きてみたら
[PR]
by aqualilly | 2009-08-02 13:47 | メイン剣聖
なんなんだーーー
主がプロレス「NOAH」の試合を見に行ったのでその間にケーブルインーーー!!!!

NOAHといえばつい最近事故がありましたよね><
小さい頃から弟たちがそれなりに好きで、見てたなーっという印象。
三沢選手とも握手したことがあるみたいで、なんかしみじみしてました。

話はかわって~
[PR]
by aqualilly | 2009-06-18 18:42 | メイン剣聖
てんこもりもりつづき~
そしてそしてこの日がきたぁぁーーーーーーーっ!!!!

きたーーーよーーーーっ
[PR]
by aqualilly | 2008-11-03 22:38 | メイン剣聖
ネタ満載!
もう濃ゆい内容盛りだくさんでいろんなことがありましたー!

超てんこもり!
[PR]
by aqualilly | 2008-11-03 22:00 | メイン剣聖
アルカネスにゴー!
今日は前々から行こうー!と言っていたアルカネスの日です。
アルカネスはPT限定のD。
シールにもようやくプライベートダンジョン?実施です。

インすると早々に成実さんからPTお誘いをいただきましたー。
アルカネスDの入り方を聞いて集合場所に到着~

d0054148_1995114.jpg


アルカネス到着~
[PR]
by aqualilly | 2008-10-04 22:05 | メイン剣聖
初!
インするとこあらさんから「マップ98」で狩りしてるんだけど
予定無かったらどう~?とお誘いをいただきました。


d0054148_1844657.jpg



まっぷ98・・・?
どこ??

どこ??
[PR]
by aqualilly | 2008-09-29 22:37 | メイン剣聖
うーうーうまーまー!
インすると「DDにいるからおいでよ~」とお誘いをいただいたので行って来ました!!!

スタート地点まで><
d0054148_128441.jpg


うう。だって行きなれてないんですもの><

お迎えにきてくれたこあらさんに、ろっこんして目的の狩場にごーごー!
してきましたっ。

ごーごー
[PR]
by aqualilly | 2008-09-25 23:38 | メイン剣聖
わんつーわんつー!
今日はギルメンさんと名声ゲットの旅に行ってきましたー!

ひゃっほーーー!メインにとっては初の遠征隊でエステですよ!
遠征隊クエ・・・どきどきどき・・・・

ロイヤルさんこんばんわ。
[PR]
by aqualilly | 2008-09-24 00:07 | メイン剣聖
恐縮ですっ!
インすると、プチ?ギルドイベントだったようで、集合場所においでーー!
とお呼び出しがかかりました。

なになにー?
[PR]
by aqualilly | 2008-09-21 22:45 | メイン剣聖