カテゴリ:完美世界( 18 )
もふもふ~~~~!!!
ギルメンさんがまた増えました。
ギルメンの妖精さんと、ヘルプに行くことに~。
レベルの近い弓子で(笑

弓子もみんなに紹介~
[PR]
by aqualilly | 2007-03-31 01:20 | 完美世界
おてつだい~2
双子僧侶ちゃんのチャレンジクエのお手伝いにいってきました!
ほんとは深夜に要請がきてたのに、ちょうどギルメンの妖精さんと弓子してたので
行けなかったのです><
うう、せっかく頼ってくれてたのにごめんよーー!!

ってことで~
[PR]
by aqualilly | 2007-03-30 22:09 | 完美世界
お手伝い~1
ギルメンが増えました。
他ゲーでのお友達さんってことで、私だけ知らない・・・っという状態です。
んが、他のギルメンさんはすぐに落ちてしまい
私と、新規メンバーさんの2人のみとなってしまいました!
うう、ちょっと気まずいけど、とりあえずお話だ!お話すればきっとなんとかなる!!

っということで
[PR]
by aqualilly | 2007-03-30 01:48 | 完美世界
はじめますてっ
ギルメンさんは私を入れて4人です。
戦士が2人、精霊、妖精。
みんな同じようなレベル帯なので、クエストとかほぼ同じようなことをやってます。

ってことで
[PR]
by aqualilly | 2007-03-29 22:42 | 完美世界
クエクエ
クエスト三昧です。
このげーむとりあえず、クエスト進めてればレベル上がっていくのでいい感じです。
やることないなー、レベル上げしかないなーってのがないのはいいかも。
翻訳はアレだけどさ・・・

アレだけどさ
[PR]
by aqualilly | 2007-03-28 23:12 | 完美世界
はいってもーた
進めてるとどうもジャンプを使わないと出来ないクエに遭遇・・・
ジャンプ苦手だ・・・
ってことで、ジャンプの先生にお願いして一緒にクエしてもらいました。

その前にー
[PR]
by aqualilly | 2007-03-27 23:22 | 完美世界
やっとこさ~
整形後おねーさまにやっと会えました~!
饅頭城に2人とも用事があったので、そこで待ち合わせ~

d0054148_13491369.jpg

夜だったせいか、いまいちはっきりした色がわかりにくかったけど
近い色みたいだったからよかった!!!!

あぁぁーーー誰か私たちを見ていろいろツッコミをいれてぇぇぇぇ~~(笑


戦士のほうでもちょいとクエ進めてきました。
手に持ってるのが、昨日準備中だった報告のときにもらった武器です。

d0054148_13525872.jpg
光っててカッコイイ~~!!
なにより強い!!!!!

そしてネコ萌え~~~~♪
あいかわらず、クエの翻訳ヘンだーーー
[PR]
by aqualilly | 2007-03-25 13:45 | 完美世界
初!!!
この間ジャンプクエを手伝ってくれた方から
チャレンジクエをやろうーっと誘ってもらいました。
チャレンジクエと言われてもピンとこなかったのですが
PTを組んで洞窟のボスを倒してこないといけないクエでした。

友達がほとんど居ないので
私にはこのクエ無理だなーっと半ば諦めてたので
喜んでついていきました。

初めて・・・・
[PR]
by aqualilly | 2007-03-24 00:49 | 完美世界
NPC~
クエストを進めています。
読めそうなクエはちゃんと読みます。
んでも、どこかちょっとおかしい翻訳はいったい誰がやってるんでしょうか?
d0054148_1232249.jpg

「ヘルプ」って・・・

その後も
[PR]
by aqualilly | 2007-03-24 00:28 | 完美世界
えるーふ
噂の弓使いガニマタ説を確認。
d0054148_826641.jpg


大丈夫!範囲内なのでおっけー!!

でも弓使いまだ強いって感じがしません。
痛いです><

そいえば、エルフの村でおねーさまに少し似た方を発見ー

目撃~!
[PR]
by aqualilly | 2007-03-23 19:24 | 完美世界