カテゴリ:女神転生IMAGENE( 19 )
首領!!!
新宿ドッグでうろうろ経験値稼ぎしてたところ、
なんかでっかいのが現れました!

どーーん!!!
[PR]
by aqualilly | 2007-03-11 11:39 | 女神転生IMAGENE
おもろっ
d0054148_4344375.jpg

クローズドβ時代のなごりらしいフロストスーツ♀を着た方を発見しました~。
被り物かと思ってたけど、よく見たら顔出てるんだねっ!
[PR]
by aqualilly | 2007-03-10 16:34 | 女神転生IMAGENE
れっつらタワー!
こっそりインな双子僧侶ちゃんをセルタワーに誘ってきやした!
2人で行けば楽しさ倍増に違いな~い♪

スギナミ→新宿→シブヤ
[PR]
by aqualilly | 2007-03-10 00:20 | 女神転生IMAGENE
まさかそれってXG!!??
メガテンにはこあーーいこあーーいナーガという悪魔がいます。


d0054148_4134544.jpg

顔がおそろすぃです!!
体は蛇です!!!
蛇嫌いです!!!!おそろしーーー!!!にぎゃーーーー!!!
ハトホルちゃんも困った顔です!(違

よくこのナーガさんに地面に沈められてたのですが
ナーガさんの強さの秘密を知ってしまいました!!!!

それは・・・
[PR]
by aqualilly | 2007-03-09 00:12 | 女神転生IMAGENE
街着けってー
街着これに落ち着きました。

d0054148_4102996.jpg


メガテンの世界は近未来なので服っぽい戦闘服が多いのですが
種類が少なく、色違いがある!って感じです。

青系大好きな私ですが赤紫系も大好きなので
上下同じような色で揃ってる組み合わせにしてみました。

上の服はスカルジャージといってジャージらすぃです。
青色欲しいんだけど、カード集めてゲットしなきゃいかんという代物なので半ばあきらめ気味です。

リボンとかあったらかわいさ増すんだけどなぁー。

どうでもいい画像
[PR]
by aqualilly | 2007-03-08 22:04 | 女神転生IMAGENE
でた~~
最近はセルタワー銅のプライベートダンジョンソロしてるわけですが
報酬でもらえる指輪とピアスが中々素敵みたいです。

私も通う機会が増えたし
いつか手に入るだろうーーっとのんびり構えてました。

セルタワー通うこと10回未満。
[PR]
by aqualilly | 2007-03-06 23:49 | 女神転生IMAGENE
りべーーんじ!
今日は双子僧侶ちゃんから2時間くらいできる~っということだったので
リベンジです!!
今日こそ同じ場所にいくじょーー!!

っと言う事で、スギナミ魔階坑道リベンジいってきました!
今日はちゃんと同じ場所に降立って、タコなぐりでさくさく進んで
ボスもさくさくカウンターでやっつけてしゅうりょーしました!

今日もSS撮ってる暇がなかったみたいだよ><
うう、もったいない。

リベンジ後はー
[PR]
by aqualilly | 2007-03-05 13:27 | 女神転生IMAGENE
いやっほーい!
える、おー、ぶい、いー!(謎
Sealのお友達のあの方とやっとこさペア狩りできやしたよっ!!!

あの方、あの方なんて書いてるとだめかしら?

いらっしゃ~~い!
[PR]
by aqualilly | 2007-03-04 17:53 | 女神転生IMAGENE
カードやら戦闘やらー
メガテンは同じ狩場でずっと狩りをしていると
アンチモノポリーデメリットっというものが発生します。
10分も同じ場所で狩りなんてできません。

d0054148_14434873.jpg

こんな感じで経験値がどんどん減っていって、
最終的には経験値0になったり、ドロップ無しとかになるみたいです。

つまり狩場独占が難しい。
んでも狩場独占ってのがほぼ無いってのは、みんなにとっていいことかなーっとか
個人的に思っています。

んが、そんなに狩ってないのにアンチモノポリー出ると、えー!!!!って思ってしまいますが(笑

そしてー
[PR]
by aqualilly | 2007-02-28 22:51 | 女神転生IMAGENE
どっかで見たことあるなぁ~?(笑
イチガヤにいるコロンゾンをやっつけています。
こいつが落とすカードが欲しいんだけど、なかなか落としてくれません。
d0054148_16332056.jpg

シールでもこんな肉団子いるけど、あっちのほうがまだかわいいじゃないか・・・(ぇ
こやつは夜にしか現れない悪魔なのですが
暗闇でぼーっとこんな外見で漂ってると非常に不気味です。

やっとこさ
[PR]
by aqualilly | 2007-02-27 23:30 | 女神転生IMAGENE