カテゴリ:ヘルカス騎士子( 9 )
だめだめめっ!
ちゅーにちのダメっぷりに呆れもーどです(謎

イベントスタート
[PR]
by aqualilly | 2006-10-25 13:55 | ヘルカス騎士子
念願かなって!
めずらしく双子魔法士がインしていたので
だべりながら狩りしてました。

たまには剣士もやれよと(笑
[PR]
by aqualilly | 2006-10-16 23:32 | ヘルカス騎士子
新鮮~っ
コイン騎士子は67レベルになったのですが
今まで黙々とソロプレイで誰1人友達に紹介してませんでした。
が、レベル的にもちょうどよさげな僧侶のかぽーさんの僧侶さんにお披露目することに。
友録等してきました~。
これからもよろしくぅ。
その後も僧侶のギルマスちゃんの騎士ちゃんをそそのかし(コラ)、
一緒にヘルカスPTZ行こうじぇーー!!作戦に巻き込みましたb
これでお友達2人ゲットっ!!

その2人と一緒にコイン部屋(オルゴールあり)へゴーゴーしてきました。
僧侶さんと騎士さんは共に55レベル。
GSさえ何とかなればだいじょうぶかな?
d0054148_1242269.jpg


コイン部屋でかなり篭りまして、2人のレベルが3~4くらいUP!
私も69になりました。
とりあえず2人がレベルもう少し上がるまで経験値は
GP寄付でもしてみようかと勝手に思っております(笑
この日の成果は、ルビー、ダイア各1、水晶2、燃えぽ書1にG8書1つ
そして装備品40個以上(笑
サイコロの結果、私は宝石セットをもらい
僧侶さんは燃えぽ書、そして騎士ちゃんは装備品全部をげっと・・・おめめ~(笑
あの大量の中のお目当ての装備品に神OPつくといいね~っ
[PR]
by aqualilly | 2006-02-26 03:55 | ヘルカス騎士子
で・・・・電車?(謎
50を超えたので心置きなくコイン部屋に行ってきました。
集めてどーん、集めてどーん。
っとやってる騎士さんがいらっしゃいました。
先客が居たので反対側に回ると空いていたのでいただきました(鬼
とりあえず仲間発見(マテ)的な感覚だったので心置きなく
狩りしてしまいました。
d0054148_18144148.jpg

時々やってくる訪問者さんの目が痛いですが、同じ騎士さんなので
目的は同じなんでしょう・・・。

それにしても、コイン部屋って宝石がよく出てうまく行けば闇石も出てラッキー!☆
ってうわさを聞いてたんですが、
さっぱりです・・・
オリハルコンとか収集品が300になってよっしゃー!しかありません・・・
運が悪いのかな・・・(笑

そういえば。
[PR]
by aqualilly | 2006-02-02 18:08 | ヘルカス騎士子
卒業・・・?
今日も騎士子さんでコイン部屋に行ってきました。
d0054148_16483621.jpg

経験値を49の97%で止めてエリムにごー。

でももう目的であるギルド倉庫は作ったし、
エンブレムはとりあえず今は作らなくてもいいかな・・・っと思ったので
思い切ってレベル上げしました。
とりあえずクルドPTZを目標にしてましたが、行く機会がなかったのもありましたしね。
クルドはこれからもクルド僧侶で行こうかと。

50になってから金の鎧(脚)とロイヤルブレードを装備しました。
熱血剣ってリロードから弱体化したのかな?
思ったよりも性能がいまいちなので良OPのが見つからない限り
ロイヤルブレードで行く感じです。

さぁてクルド騎士子改め現在はコイン騎士子。
目標はヘルカス??

どうでもいい話
[PR]
by aqualilly | 2006-02-01 23:47 | ヘルカス騎士子
ギル庫完成!
コイン部屋に通うこと5回(今日1日じゃないですが)、ギルド倉庫できました!
ひゃっほー。騎士さん早いっ!
クルド僧侶の時はセカンド僧侶がギルドに加入してヘルカスPTZへ行ったり
やたら長かった記憶があります。
クルド僧侶と鍛治士のギルド2つかけ持ちだったからかな・・・?

個人倉庫3つめですが、さすがに3つあると荷物の空きに余裕ができますね!(笑
剣士のギルド倉庫は相方さんと2人だけですが、
私が溜め込んでる収集品が半分以上占めています。
相方さんのスペースははっきりいって1列(大笑)
荷物をそんなしまわない人だとはいえ、さすがに1列じゃかわいそうなので
騎士子やクルド僧侶のギル庫に荷物を少しだけ押し込んでおきました。
よし、空いたよ!!2列目が!!!
相方さんも安心だね(ぇ

さてさて
[PR]
by aqualilly | 2006-01-31 16:49 | ヘルカス騎士子
いってみよー!
今更ですが、私ようやく燃える尻尾を精錬しました!
d0054148_1211757.jpg

+6にですが(笑
自作の尻尾はOPが動速度マイナス2。
剣士の攻撃アクセはフレ爪→タイ爪と使っていたので
尻尾の精錬する気にはどうしてもなれませんでした。

んが、騎士を作ったので、いい機会だし精錬して使ってみようかな。
っと思い立ち、精錬挑戦。
ルビーが3つしかなかったのですが素直に+3→+6になってくれてよかったよかった。
ダイア精錬はいつになるかな・・・

っということで。
[PR]
by aqualilly | 2006-01-29 11:46 | ヘルカス騎士子
ちょこちょこ
とりあえずクルド騎士子でサボテン狩りに挑戦してました。
かぼちゃでガラスのかけらを集めるのが名声が上がってお金ももらえていいんですが
クロス騎士なので集めてクロスでどーんとやって集めてるので
周りの視線が少し気になるとこです(笑
まぁサボテンも、集めてどーんっとやってるときもあるんですが
集中が足りないのかミスが結構多い><
集中が高めのクリスタルソードを装備してコンボ狩り。
コンボが3しかないので決まりませんが。(笑
d0054148_16314317.jpg

そんな感じで狩り続けて、レベルを43まで上げましたーっ。
これでずっと持ち主が居なかったゴスソ+6を装備っ。
クルドPTZにそろそろいけるかなー?

あとは・・・
[PR]
by aqualilly | 2006-01-26 16:24 | ヘルカス騎士子
開設っ!
クルド騎士子で早々にギルド開設してきました。
39になったら行けばいい。っと決めていましたが
ふいにやってみようかな・・・っと思いたち、34レベルで挑戦。
バンピナを全部集めてホリクロでどーん!どーん!
死にそうでしたが、最後のバンピナからマスター証書げっとできまして
そのままギルド開設してみました。

めっちゃ単純な名前つけちゃったので
もっと考えればよかった・・・っと軽く後悔しています・・・。

い・・・いいやこれは完全な趣味倉庫になるであろう予定のギルドだし><
d0054148_2145929.jpg


ギルドレベル2は騎士子にはまだまだ遠いけど
クルドPTZの機会があればすぐできるかな?

しっかし、一緒に行ってくれそうな友達が皆無なのがつらひ・・・・
[PR]
by aqualilly | 2006-01-21 12:10 | ヘルカス騎士子