2006年 02月 02日 ( 2 )
で・・・・電車?(謎
50を超えたので心置きなくコイン部屋に行ってきました。
集めてどーん、集めてどーん。
っとやってる騎士さんがいらっしゃいました。
先客が居たので反対側に回ると空いていたのでいただきました(鬼
とりあえず仲間発見(マテ)的な感覚だったので心置きなく
狩りしてしまいました。
d0054148_18144148.jpg

時々やってくる訪問者さんの目が痛いですが、同じ騎士さんなので
目的は同じなんでしょう・・・。

それにしても、コイン部屋って宝石がよく出てうまく行けば闇石も出てラッキー!☆
ってうわさを聞いてたんですが、
さっぱりです・・・
オリハルコンとか収集品が300になってよっしゃー!しかありません・・・
運が悪いのかな・・・(笑

そういえば。
[PR]
by aqualilly | 2006-02-02 18:08 | ヘルカス騎士子
ひどっ!
お詫び
2月1日14時より開始しておりましたβ2テストですが、サーバートラブルにより一旦休止する運びとなりました。
β2テスト再開に関しましてはこのサイトにて追ってご連絡申し上げます。
度重なる障害が発生し、ご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
ときめきメモリアルONLINE制作チーム一同

昨日がダメになって今日から開始か??っと思ってたら
やっぱりできずじまい。
どうやらしばらくできないっぽいです。

12月くらいからのテストが延期して2月からだって言ってたのに、結局だめっていったい・・・
シールより運営ひどいんだなぁって思いました。

[PR]
by aqualilly | 2006-02-02 16:28 | 他ゲー