人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんなんだーーー
主がプロレス「NOAH」の試合を見に行ったのでその間にケーブルインーーー!!!!

NOAHといえばつい最近事故がありましたよね><
小さい頃から弟たちがそれなりに好きで、見てたなーっという印象。
三沢選手とも握手したことがあるみたいで、なんかしみじみしてました。





そんなわけでシールにもイン!

感覚をつかもうとカカシにむかってみると・・・

なんなんだーーー_d0054148_18323611.jpg


噴水が花畑になっとる!!

入るに入れなかったので周りをよく見たら、ゲート発見!

なんなんだーーー_d0054148_1837064.jpg


うおい!そのセゲルは何じゃーーーーーーーーーーーーー!!!
選択肢がみんな思ってる通りのものでちょとウケたーよ。
うちの龍ちゃんもあまりのボッタクリ価格に呆れて寝てるだーよ。


ま・・・まぁ、次いつインできるかわかんないけど、
とりあえず入っとくかぁということで、なけなしのセゲルをお支払い><

なんなんだーーー_d0054148_1841462.jpg


思ってたより広いねー。
めんどかったのでこのまま落ちました><

次インした時は噴水の真ん中で出れなくなってると思います。はい。

ワープで出れるよね??ww
by aqualilly | 2009-06-18 18:42 | メイン剣聖
<< ぷはーーーっ! こそこそぉおーーーー >>