人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こそこそぉおーーーー
こんばんわー!真桜ですっ!
今日はネット主がいないので、久しぶりにmyパソにケーブルぶっさして起動しています!
ながーーーい間回線が繋がってなかったので
なんかが更新されずに窓が出まくっております><
不便すぐる・・・



ネットできない私の今の相方は相変わらずのPSPさんです。
今は「PERSONA」始めましたよペルソナ!!!!

ペルソナといえば、タイムリーでPS時代にプレイしてたという
超なつかしのゲーム!(年齢がバレるよ

PSPで出ると知ったときは、ゲーム屋さんで狂喜乱舞(心の中で)したものですw

そんなわけでペルソナですが、3と4がものすごく人気あるらしく
1もそんなテイストになってるっぽい??のかな??
BGMがボーカルありに変更されてて、おねーさんびっくりよwww
当時のBGMが好きだっただけにかなりガッカリしたけど、慣れってこわいねw
今じゃすっかり違和感無くハマっております。

もう、ラストダンジョンに入ってるのですが、レベルが足りなさそうなので
レベル上げ&ペルソナ降魔にもうちょっと時間をかける予定ですw
やっとこさナルカミができたので、次はカマクラなんたらを作りたいな~(意味不明

あ、けど今日は今から少しだけSealにインしたいと思いますw
せっかくのチャンスだからね~~♪

っというわけで、なんか久々で変なテンションだから
いつもより文章がおかしい感じするけど気にしなーーいでねっw
by aqualilly | 2009-05-26 23:11
<< なんなんだーーー いきてまーす >>