いきてまーす
訪問してる方いるかどうかわからないけど、真桜ですー!
元気でーすっ。

ただ、今年の1月からネット回線切られちゃって、ゲームどころか
PCすら動かさない状況におります><

ってことで、シールちーーーとも動けていません。
うぅうぅ。今どうなってるんだろー。
キャラが消えてないか心配でおります><
アレスキーさん、こあらさん、全然ギルドに顔出せなくってごめんなさい。


さて、そんなPC触れてない私が今やってるのはあいかわらずPSPですw
今は「金色のコルダ2f」、「ディシディアファイナルファンタジー」をやっております~♪

コルダ・・・・1番最初にイラスト見たときは「ぜってぇやんねぇ~~~~~~」と思ってたのに
ハマってきておりますw

ネオロマさいこー!w

こんな状況ですがいつかまた復帰出来る日を夢見てがんばるぉー!
[PR]
by aqualilly | 2009-04-17 08:25
<< こそこそぉおーーーー うわーきうわーき >>