うわーきうわーき
1ヶ月くらい咳とはなみじゅに苦しんでたのですが、
内科の病院へいったとこ

「風邪じゃないですねー。喉は綺麗なので、鼻のアレルギーですね」

との診断!

鼻のアレルギーですってー!!!Σ
ずっと風邪だと思ってて、2週間前くらいに耳鼻咽喉科にいって薬ももらったというのに!!!
耳鼻科ーーー!しっかりしろーーーっ><

鼻ぐしゅぐしゅ、咳とまんねぇーーー状態の真桜ですがこんにちわ。
生きております。

(何このあいさつ




さて、体調もイマイチでシールで長く遊べそうになかったので、
ちょこっち、るかたんがハマ?ってると言われてる
誅仙(ちゅせん)に行ってみました。

前にやってた「完美世界」、「夢世界」と同じ運営さんぽくて
一見、完美チックなグラだけど、システムは夢世界っぽい感じかな。

完美みたいにキャラメイキングはすごくない><
かわいい顔系が少なくて残念!

世界はとっても素敵だけど、SS撮る事を気にしてなかったので
ブログにupしようにもフォルダーにほとんどSS入ってなかったよ><

ちなみにコレが自きゃらー
d0054148_11553880.jpg


んで、ゲーム内で重要っぽいキャラを見かけることが出来たのでパシャってきました。

こっちが公式に載ってたイラスト~。
d0054148_1159179.jpg


かわいらしい~~♪
ヒロインは2人居るけど私の好みはこっちの子だわ~。

で、この子がゲーム内に来ると・・・・




d0054148_120181.jpg


・・・


・・・



悪くないけど、なんだかガッカリ感があるお・・・

楽しくなりそうだけど、完美はやたらお金がかかるゲームだったから
こっちは続けるかどうかわかんないなぁ・・・。

でも、慣れてくるとハマりそうでこわいw


そう思うとシールってお財布にやさしいなぁ~♪
出戻ってみて、無料で遊べることにしみじみしまーす。
[PR]
by aqualilly | 2008-11-18 12:04 | 他ゲー
<< いきてまーす てんこもりもりつづき~ >>