てんこもりもりつづき~
そしてそしてこの日がきたぁぁーーーーーーーっ!!!!





d0054148_2219332.jpg



降竜昇天 げっちゅぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーっ♪


ゲットしたいきさつは色々ありまして、書こうかなーと途中まで書いたのですが
載せてもいいのかなぁ・・・と迷ったのでいきさつはまた後日・・・?にでもw

でもこれはしっかり書いておかねば!!!


こあらさん、色々ありがとぉぉぉぉおぉぉぉぉーーーーーーーっ♪

ほんと感謝感謝ですっ!



d0054148_2229697.jpg


精錬もルビー1回の失敗はあったけど無事に+5になりましたー!


磨いた武器を持って
こあらさん、りえっちさん、薙奈さん、Cayちゃんとともに死Dに行ってきましたよ~。
d0054148_22395125.jpg


うーーん、降竜には火石入れようと思ってたけど、
光にしたほうがいいのかなぁ・・・迷うぅぅぅーっ。


りえっちさん、薙奈さん、こあらさんにクッキーをもらったので
脚と帽子にしてきました!
熱血先生の生徒さんからクッキー100こもらってて、胴は交換してたけど
日にち的に他の箇所を集めるのは難しいかなぁ・・と思ってたので
ゲットできて嬉しかったです!
くっきーたっぷりありがとぉぉぉぉぉーーっ!
アレスキーさんにもクッキーもらってたけど、よく見たらクッキー250枚になってたので
50枚をお返しして、足りない分を買ってきてもらって
2人とも衣装ゲットすることができました~♪

d0054148_22363382.jpg



最初は芸人ちゃんが着てたのに、男の子に着せてみてー!と要求したところ
アレスキーさんで着てきてくれましたw

やっぱ・・・なんとも・・・(ニヤニヤ

でもアレスキーさんは、しばらく街着にする言ったしーーーww

アレスキーさんやっぱ素敵~♪
[PR]
by aqualilly | 2008-11-03 22:38 | メイン剣聖
<< うわーきうわーき ネタ満載! >>