ネタ満載!
もう濃ゆい内容盛りだくさんでいろんなことがありましたー!



まずは、同じように休止してたっぽい、騎士のはるなさんが復帰!?

d0054148_1435514.jpg


はるなさんきっかけでお知り合いになったサカキさんとも友録を上書きできましたー!
お帰りなさい~っ♪

そして、僧侶が所属してるギルド(といっても今ソロギルドに><)
初代ギルマスちゃんの遺品「ニクシのグローブ」がようやく+8の精錬に成功しました!

d0054148_1493776.jpg

このこ中々ダイア精錬がうまく行かなくて、ほーんと大変でした><
1,2年越しにようやく成功ーーっ!
雪女結晶が+8のを持ってたけど、ニクシグローブ+8のほうが魔力upするので
こっちを使っていきたいと思います。
あしえるちゃん、やったよぉーーーっ><。ありがと~っ。

釣りの釣果を倉庫に整理しようと動いていると見慣れない名前の方からささをいただきました。
最初は間違いかなー?とか知り合いのサブさんかな?と思ってたのですが、

d0054148_14154514.jpg


貴重なブログ訪問者さまでしたー!Σ
ぬおおー。びっくしだーーっ。(ささ載せちゃってごめんなさい)
前のHPのときはこういう感じで声をかけてもらうことがたびたびありましたが、
ブログにしてからあまりなかったので、驚きました~。

全然更新してなかったのに、声かけてくださってありがとうございます♪
更新がんばります><

まだまだ続く濃い出来事ですが、続きはまた後で書きまーす!
[PR]
by aqualilly | 2008-11-03 22:00 | メイン剣聖
<< てんこもりもりつづき~ 今日明日! >>