アルカネスにゴー!
今日は前々から行こうー!と言っていたアルカネスの日です。
アルカネスはPT限定のD。
シールにもようやくプライベートダンジョン?実施です。

インすると早々に成実さんからPTお誘いをいただきましたー。
アルカネスDの入り方を聞いて集合場所に到着~

d0054148_1995114.jpg




メンバーはプリーストの成実さん、魔剣士の煉火さん、聖騎士の紅月さん、
騎士のribbonさんと私。


あとでアレスキーギャンブラーちゃんも来る予定なのでとりあえずこのメンバーで進みます。

ザコバイルもPTを組んでいるらしく、3人PTで待ち構えています。
突っ込むと奥に居る別のバイルPTまで寄ってきてかなり危険><

d0054148_1914640.jpg


水色ネームだけどかなーーり危険です!

もう何回気絶して走り戻ったか・・・そんな感じでした。

何回も死にまくって1時間後・・・ようやく最初のボスにごたーーいめーん!
d0054148_2153542.jpg


ポーク?ぶた??

しっかし水色ネームのこのポーク・・・
即死範囲技あるのか、一瞬でPT全滅したり
死にまくったりとかなーり厳しかったです><
d0054148_21563210.jpg


そうこうしてる間にアレスキーギャンブラーちゃんがイン!
即効拉致っていきなしポークですよw

6人になってもポークで死にまくること1時間・・・
ようやく倒しましたよ~ぜぇぜぇ。
d0054148_2213286.jpg

出てきた宝箱はサイコロ勝負の結果、
アレスキーさんとribbonさんに~!
おめめーーっ。
私もサイコロ6出たけど再戦で負けちゃったよ~><

そしてまた死にまくりながらも次のエリアのボスに到着です。
d0054148_2245185.jpg


溶岩?の中にいらっしゃいますっ。
完美のおでん思い出すなぁ。

ここでも何度も死に戻ってよーーやくボス撃破!
d0054148_2271657.jpg

ここでも宝箱争奪戦に負けてしまいました><
ガックシ。

次のエリアもあったけど、さすがにもう無理だろうということで
今回はここでお開き!
経験値が15%減ったけど、いい体験できました!
経験値は1人でも増やせるけどアルカネスは1人じゃ行けないからねー!

みなさまおつかれさまでした~!
次はもうちょっと役に立てるよう強くなりたいなぁ・・・

ダンジョン攻略時間(2/3)約4時間半・・・・がんばったね!みんながんばった><
[PR]
by aqualilly | 2008-10-04 22:05 | メイン剣聖
<< 今日明日! 初! >>