初!
インするとこあらさんから「マップ98」で狩りしてるんだけど
予定無かったらどう~?とお誘いをいただきました。


d0054148_1844657.jpg



まっぷ98・・・?
どこ??





召喚してもらったので行ってみると
まぁ恐ろしい世界!!!

d0054148_1845092.jpg


ここがウワサのエステ湖??
休止中に実装されたエリアみたいだけど初めてだーー!!

PTは氷魔道士のにゃっスさんと僧侶のこあらさん。
お2人が強いので私ががんがん叩きに行く前にバイルが倒れます><
うわーーん。役立たずだーーーっ。

その後アレスキーギャンブラーちゃんも召喚されて4人でごーごー!
d0054148_1853025.jpg


アレスキーギャンブラーちゃんも極振り気味なので強いーっ!
タゲも行っちゃったりするので大変です><

こんな感じでみんなで狩り狩りしてきました~。

私とアレスキーちゃんは途中参加にもかかわらず
たっぷりとアイテムを分配していただきましたー。
うひー!!!!何もしてないのにありがとうですっ。

その後、ルビーも出てたからサイコロ勝負するぞー!とにゃっスさんが!Σ
私が参加してからは宝石は出てなかったので
それはさすがにもらえません!!
こあらさんとにゃっスさんでわけわけしてください~。
とアレスキーギャンブラーちゃんと辞退を申し出だのですが
「まおーやれー!」とにゃっスさんが・・・

あうぅぅ。そんなわけでルビー争奪戦にもアレスキーギャンブラーちゃんと参戦いたしまして・・・

d0054148_190787.jpg

ごめんなさい!空気読めずにルビー勝負に勝ってしまいましたっ><

にゃっスさん、ごちそう様でしたー!!ありがとうでした~っ♪
[PR]
by aqualilly | 2008-09-29 22:37 | メイン剣聖
<< アルカネスにゴー! うーうーうまーまー! >>