うーうーうまーまー!
インすると「DDにいるからおいでよ~」とお誘いをいただいたので行って来ました!!!

スタート地点まで><
d0054148_128441.jpg


うう。だって行きなれてないんですもの><

お迎えにきてくれたこあらさんに、ろっこんして目的の狩場にごーごー!
してきましたっ。



着いた場所は、アビウスです!
メンバーはこあらさん、プリーストの成実さん、アレスキー芸人ちゃん♪

アレスキー芸人ちゃんの狩り相手はアビウス部屋の隣?のグァンム。ってことで
私の視野にはいらっしゃらず><
こあらさんがアレスキー芸人ちゃんの支援で
私には成実さんが支援してくれました!

d0054148_1324780.jpg


成実さんはプリーストなので、プリーストのスキル支援もいただきました!

d0054148_1341258.jpg

攻撃速度が上がったりいろいろあるみたいで
HPバーの下のアイコンが非常ににぎやかです!!!

お目当てのものは出なかったけど、支援のおかげでアビアビを
ガシガシいただくことができました~!
ありがとうですっ♪

アレスキー芸人ちゃんと成実さんがおやすみ~したので
こあらさんに付き合ってもらって、拘束ゾンビにチャレンジしました!

d0054148_139416.jpg

オマケにSPTにも入ったので、経験値がうまうまうまうままーーー!!!!
とてもじゃないけどソロでは狩れません><
支援あってこそのDDでの狩り!SPTの参加!
こあらさんに感謝感謝です。

拘束ゾンビは支援もらってても痛かったよ~~><
私にはまだ早いのねーーTT

早く降竜昇天 げっちゅーしたいなーーー♪
[PR]
by aqualilly | 2008-09-25 23:38 | メイン剣聖
<< 初! わんつーわんつー! >>