わんつーわんつー!
今日はギルメンさんと名声ゲットの旅に行ってきましたー!

ひゃっほーーー!メインにとっては初の遠征隊でエステですよ!
遠征隊クエ・・・どきどきどき・・・・



メンバーさんは、こあらさん、アレスキー芸人ちゃん、せぶさんと私の4人。
ロイヤルガードをみんなでタコ殴りです!

d0054148_1145615.jpg


視野に入るやつを次から次へとがっしがっしやってると・・・


d0054148_1153881.jpg


キターーーーーーーーーー!!!!

遠征隊クエきましたよ~♪
ロイヤルガードから遠征隊クエが出るまで狩り続けて・・・・

d0054148_1181781.jpg


無事クエかんりょーーーー!!
ティファさま倒して、名声が手紙か釣りクエでしかゲットできない私にとっては
貴重な名声上げです♪
自己満足の世界だけど上げれるとこまでやってみたいなぁーw

名声ツアーありがとうでした!!
またお願いしまーーーすっ♪
[PR]
by aqualilly | 2008-09-24 00:07 | メイン剣聖
<< うーうーうまーまー! 色々ごーごー >>