恐縮ですっ!
インすると、プチ?ギルドイベントだったようで、集合場所においでーー!
とお呼び出しがかかりました。





到着すると、たくさんのクマさんたちが!
クマイベント!?

ボケーっト立ってると、鍛冶士クマさんが赤クマを貸してくれました~♪
わーーい!お借りしまーすっ。
d0054148_1453929.jpg


イベント内容はサイコロ大会!ということ。
ギルドでは1の目が1番強く、6>5>4>3>2で強さになるそうです。

みんなでサイコロをふって強い目を出せば勝ち~!というイベントだそうです。
右から順に振っていって、2,2,3,4ときて私の番~。
「神かもーん!」とさけんで振って出た目が1!
ぬおー。神きたぁーーーーーー!
私がかもーんしたのは笑いの神だったはずなのにー(笑

そのまま私の勝ちってことでルビーいただいてしまいましたっ!
うあーー途中参加なのになんだか申し訳ないいいーーーっ><
でもありがたくいただきますっ!

その後は、マスターこあらさんと死のダンジョンにごー!

きゃーきゃー道がさっぱりわかりませんっ><
こあらさんの後をたったかついて行くダサダサ剣聖でごめんなさいっ
d0054148_15271741.jpg


こあらさんが考えていた部屋が空いてなかったので
別の場所に移動して、SPTに入って、2人で狩りまくりました!

d0054148_1529110.jpg

支援さまさまのおかげでなんとか狩れましたっ!
ただ、私のキャラだとドロペナがあるらしく、こあらさんにまず一発ぶん殴ってもらってからの
狩りだったので、早く大きくなりたいなぁーーーと思いましたw

SPTのおかげで経験値70%ゲット!!
このレベル帯で3時間くらいで70%も経験値稼げるなんてっ!!!!
1日10%上げられればがんばったほうだな!と思ってた自分ってw

こあらさんありがとーーー!!
この調子で武器も探せたらいいなーーっ><
[PR]
by aqualilly | 2008-09-21 22:45 | メイン剣聖
<< 色々ごーごー おじゃまいたしまーーす! >>