おじゃまいたしまーーす!
どこかギルドないかなぁ・・・と探していたメイン。
身近な友達のアレスキー芸人ちゃんの所属してるギルドさんは
メンバー募集してないの~?と聞いてみると・・・



とりあえず、メインだからおっけー!?との許可が。

アレスキーちゃんに連れて行ってもらって面接会場?にごー!

色々お話を聞いて・・・

d0054148_1422120.jpg


ギルド「こあらとマーチ」に所属することになりました~~!
みなさま、よろしくお願いしますっ!
実はわたくし、コアラマニアだった過去がありまして、このギルド名は
以前から気になってはいたのでしたw


さっそくギルメンさんと死のダンジョンに狩り行ってきました。

メンバーはマスターで僧侶のこあらさん、アレスキー芸人ちゃんと、魔法士のせぶさんと私の4人。

d0054148_1433133.jpg


タイタンをむしゃむしゃいただきましたー!!

死ダンジョンでこんな狩りができるとは思ってなかった~~っ。

これから色々お世話になりまする~~っ!
[PR]
by aqualilly | 2008-09-20 23:12 | メイン剣聖
<< 恐縮ですっ! おしらせー! >>