挑戦!?
生徒さんがタイタンを叩いてみたい!ということだったので
クルド僧侶で支援です。
ちょうどタイタンクエももらってたみたいだったし♪

でも生徒さんはレベル64くらい。
クルド僧侶は49れべる・・・
きついかなーー?



最初は生徒さんだけでタイタンの部屋に行ってたのですが、
DってPT召喚できなかったのですねー><
ヘルプ要請もらって、タイタン部屋まで走りました~。

d0054148_11125466.jpg


支援しながら叩いてもらっても、かなーーりきびしそう><
ダメージもお互い痛いものです~。

これじゃー時間はかかる、POTもかなり食うだろうーってことで
魔法士に代わってみようか?と提案して、OKもらったので
魔法士でタイタンに挑んできました!

あ、しまった!
魔法士もボスクエあったかもだっΣ

でも受けてるヒマは無いので、ダッシュでタイタン部屋までゴーゴー!

あぁぁぁ、足が遅いのがほんとうらめしいぃいーーー


到着して合流して、タイタンに魔法をどーんどーーん!
d0054148_11204497.jpg


盾になってくれたおかげで、魔法士無傷♪
無事討伐できましたーーっ!
よかったよかった。


そいえば、そのあと砂漠で狩りしてたら見慣れないバイルはっけーーん!
d0054148_11232481.jpg


顔色悪いし、なんでコイツ、髭はえてるんだ??wとか思ってしまいましたw

d0054148_11251554.jpg


プリーストバイルだったのかぁーーw
デューイの姿のバイルだと思うけど
デューイってこんな二日酔いの顔したバイルだったんだねぇ~~。
エステではアクすぎて顔までじっくり拝めなかったよーww
[PR]
by aqualilly | 2008-09-11 23:09 | クルド僧侶
<< 心機一転? 新鮮っ♪ >>