新鮮っ♪
アレスキーさんにどっか行こうーーー!!とお誘いしまして~~。



私→剣聖
アレスキーさん→ギャンブラー
でボイブス山に狩り行ってきました!
ソロだと砂漠に狩りに行ってるので、2人だったら違うとこに行けるかな?
ってことで、ボイブス山にw

お互いメイン武器の属性が光なので闇属性のバイルだとウマーだけど
山には残念ながら闇属性のバイルは居ません><

d0054148_22325555.jpg


コレといって狩るバイルを選ばないでボイブスで出会うバイルをやっつけながら
進みます~。

d0054148_22353484.jpg

ボイブスを一周して、狩りやすかったのがフィアローサってことだったので
フィアローサ村?に行ってみました。

d0054148_22391056.jpg


フィアローサは一見アクっぽくないけど
急に襲ってくるとか多くてドッキドキでした><
囲まれると危険なので、沸きの少ない場所でPOP狩りw

めぼしいものは出なかったけど、僧侶居なくても
狩れるんだなーって勉強になってよかったーっ。

また行くべよー。
[PR]
by aqualilly | 2008-09-07 23:29 | メイン剣聖
<< 挑戦!? 揉まれ~~ >>