人気ブログランキング | 話題のタグを見る
揉まれ~~
生徒さんをカオスな世界にご招待してみました~。



50代の生徒さんをヘルカスPTZに召喚ですw(ニヤニヤ
さすがに危ないので、アレスキーさんに僧侶を要請です。
揉まれ~~_d0054148_22191680.jpg


お互いのメイン僧侶はレベルが離れてるので召喚できず、
アレスキーさんの騎士さんは鳥の卵育成中でダメが通らないかも・・・
ってことだったので私の騎士、アレスキーさんの極振り僧侶さんでごーごーしてきました。

メイドは出なかったけど、経験値はまぁまぁよかったーってことで終了~。
でもPLって何も出来ないから前衛職だとちょっとつまんなかったかな?


生徒さんのレベル的にシロンDがよさそうだったので、ゴーゴー。
揉まれ~~_d0054148_22231447.jpg

安全地帯から出ると、集まってきてカオスだったけど
なむらずに倒してくれてよかったです♪
成長したわね~~っ。

揉まれ~~_d0054148_22253872.jpg


ひさびさに黒髪の生意気ながきんちょとも遭遇w
アレスキーさんの小説の続き読めなくて残念だわ~~~w
by aqualilly | 2008-09-07 23:08 | クルド僧侶
<< 新鮮っ♪ ぶんぶんぶーん >>