ぶんぶんぶーん
始めて3,4日で生徒剣士さんは純銀大剣レベルです!
はえーーーーっ。
ノルマの50レベルにはいけそうです!
がんばれ生徒さ~ん。



支援があれば格上にも行けるーってことで
オススメのブンブンに行ってもらいました。
d0054148_10345299.jpg


さくさくいけそうでよかったー。
ブンブンはほんとよく狩りました。
どのキャラ育成でもほとんどブンブン叩きに行ってると思いますw
双子僧侶ちゃんがダチョウに蹴られまくって気絶したのも
ブンブン体育館だったなーw懐いw


ブンブンをひたすら狩りまくってもらってレベルUP!
ウィングブーツが履けるお年頃になったそうです~。
はやーーーーーーーーーーーーーーーっ!
もうしれしか言えませんw

ウィング装備売ってる場所までご案内してきました。
d0054148_10411356.jpg


ウィング以降はドロップでしか出ないから
露店巡りをするのですよ~~。
先生からの一言でしたw


そうそう、今日はツボった会話がありました!
d0054148_10475898.jpg


生徒さんは剣士なので、コンボ中心の狩りをしています。

生徒:「大根根性の動きがすきw」
私 :「大根根性?w」
私 :「なんてコンボだっww」 
生徒:「??」

よくよく話を聞いてみると、
生徒さんは六根清浄のコンボを
大根根性と思い込んでたようですw
いあ、大根洗浄!ともww
言われてみれば、確かにそう見えるかもだなーと納得しつつも
大根洗浄!なんてコンボだったら、かなりダサいなーとウケましたw
なんつーーコンボだww

そいえば「六根清浄」の意味はなんでしょうか?ってこの間クイズで出題されてたけど
答えが「どっこいしょ」だったからこれはこれでちょっとダサいなーと思いましたとさw


生徒剣士さんが「きっとほかにも大根洗浄!って思ってる人居るって!ww」
って言ってたけど、そう思ってた人、挙手!

ちなみに私は思ってなかったですw
[PR]
by aqualilly | 2008-09-03 23:29 | クルド僧侶
<< 揉まれ~~ はやいー >>