はやいー
生徒剣士さんががんばってレベル上げをしています!
先生は夜にのんびりインです(コラ



昨日はずっとタラバンを狩っていました。
かぼちゃ→タランチュラ→タランチュラ・バンへと狩場が変化するのが早いです!
レベルUPも早いです!
経験値UPのキャンペーンしてるのもあるし、
新アカで始めると課金アイテムがいくつかもらえるらしく
それも使ってる~~とのことだったのですごいです。
各自狩りもきいてるかな??

PLはどうかと思って芸人でグラシス平原へ行ってみました。
d0054148_10222694.jpg


ソーラの顔におどろいてるようですww
あの顔はね~~
誰だって最初・・・というか常にキ○いと思ってるよーw

経験値的にはバン狩ってるほうがうまー!とのことだったので
すぐに帰りました~。

あ、ちなみに上のソーラにダーツ投げたらルビー落ちました!w
ラッキー☆ミ
[PR]
by aqualilly | 2008-09-02 22:15 | クルド僧侶
<< ぶんぶんぶーん 熱血先生! >>