レツゴーエステ!
砂漠でもくもくハンド叩いてると、アレスキー芸人ちゃんから
みんなでどっか行くぞー!とのささが。

もちろんよろこんで!



アレスキー芸人ちゃん、私、るかたん、せめたんでごーごー!
目的地はアレスキーちゃんがギルハンをして、出たクエを片付けるため!ということで
エステのクロッコに決定~。

d0054148_10352084.jpg


攻撃職が3人もいるので結構サクサク♪

クロッコから目的のアイテムが出たのでクロッコ終了。
せめたんも時間だということでここで終了ー。
おつかれさまぁ!

残った時間で、水汲みガードを叩きにいってきました。
d0054148_10405718.jpg


途中3体くらいのタゲが芸人ちゃんに向かってしまい、
芸人ちゃんがちぼーーん><
あぁぁ。剣士なのに火力低いせいかーー><
ごめんよぉ。

るかたんがレクをしたけど運が悪いのか3回ほどかけても芸人ちゃん起きません><
4回目くらいで成功!
るかたんおつかれさまぁ!

芸人ちゃんがここで寝ちゃったので
小1時間、るかたんにお付き合いいただいて砂漠にゴーもしてきました。
d0054148_10491345.jpg


支援もらえると、ハンドサクサクなのがほんと助かります~♪

今日は狩り三昧でしたー!
おつかれさまぁっ。


そいえば、るかたんがウィンドラッシュをかけてくれたので
自分の加速もしてみたところ・・・

d0054148_10523643.jpg

あんまり実感無かったけど、ほかのアクセで工夫したら
100超えるんじゃないかぁー!?と思いましたw
この速度魔法士にほしいわぁ・・・
[PR]
by aqualilly | 2008-08-19 23:33 | メイン剣聖
<< 20%! あつめたー! >>