人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あつめたー!
別サバのキャラ見に行ったらこんなことになってました。




あつめたー!_d0054148_22143233.jpg

水も滴るいい女に・・・ってのんきに言ってられません。
噴水の中に閉じ込められましたwwww

噴水からは出られるのですが、噴水のまわりのところから
降りられないので実質、閉じ込められてる状態ですw

まぁお試しキャラなので閉じ込められても痛くも痒くもありませんが、
びびりましたwやぐらの上でログアウトしちゃったのだろうか・・・



そうそう、キャンペーンやってた死神の服は上下揃えました。
るかたんにもらったり、相方さんにもらったりして、150この袋は集まったので
もう後は買取でもして!!という感じで集めましたよ~。

上下セットで着るのもありなんだけど、
私は

あつめたー!_d0054148_22233245.jpg

婚礼服胴+死神の服(脚)の組み合わせや

あつめたー!_d0054148_22252077.jpg

シロメイド(胴)と組み合わせしたのがツボでした!
腹出てるけど気にしなーーーい!!!!!

死神の服(胴)は
あつめたー!_d0054148_22285074.jpg

僧侶に着せてみました。
脚はシールジャージ。
よく見たらスリット入り!?

ジャージはイマイチかな?っと思ってたけど、色合い見たら黒だったので
死神服(胴)と合うかも??っとあわせてみたところ
こっちも個人的にツボにはいりました♪

問題は僧侶と剣聖の靴がかぶってるとこだな・・・。
(私は持ちキャラの街着と髪型がかぶるのがあまり好きではないという変なこだわりの持ち主なのですw
でも友達とおそろ~ってやるのは好きw)

今はオリンピック服のキャンペーン中だけど
今回はコインがよく出るので買取しないで集められそうな気がします。

あと上があればいいかなーって程度だけどw

しっかし、復帰してから見る収集イベント服ってみんな装備レベル高いなぁー。
もうちょっと低めでだったらサブとかに着せられていいのになーって思ったんだけど
これは要望に出したほうがいいのかな?w
by aqualilly | 2008-08-13 22:13
<< レツゴーエステ! ペア狩りへごー! >>