格上にごー!
剣士で動いてたっぽいるかたんに僧侶さん支援をお願いして
アレスキー芸人ちゃんと女(キャラ)3人で美しくなりに行きましたー!




そんなわけでエステにやってきました。
d0054148_0101017.jpg

支援ありサイコー!
芸人ちゃんの攻撃力の高さにコンボが途切れ途切れになっちゃうのが
ちょっと悲しいけど、サクサクっと水汲みガードやっつけていきました。
休止中にエステにも新バイル追加だったみたいで
水色ネームとか居て、びっくし。

最後にロイヤルガードに特攻!
d0054148_0134568.jpg

アクだらけだと危険極まりなかったけど、
思ったより危険も少なくてこっちもサクサクっといけてよかった~♪
みんなのおかげだーっ!

その後は、るかたんにもう少しお付き合いいただいて・・・
d0054148_016452.jpg

死のダンジョンに!
拘束ゾンビを狩ったけど、こいつらめっさ寄ってくるんだった!><
そのせいで1回るかたんを死なせてしまいました><
うぅう。ごめんよーっ。
るかたんのすいまーがくるまで狩りしまくりました。

支援無いと狩れない場所に行けて、今日は新鮮だったなーっ♪
ほんとありがとー!

エステにしろ、死Dにしろ、私は剣士で行くよりも
僧侶で行ってた回数のほうが多かったので
今日はちょっと懐かしくも感じた日でした。
よく連れて行ってくれた僧侶の元相方さまにも感謝です!
いい経験をほんとありがとうございました!
[PR]
by aqualilly | 2008-08-06 23:56 | メイン剣聖
<< ペア狩りへごー! おそろー! >>