ソロ~
るかたんから、せめたんがギアが欲しいみたいだから
いつかオーム手伝ってねー的なことを話ししてたので
久々にオームチャレンジーしてきました。





d0054148_11265111.jpg

ついたらすでに誰かにやられてたーーーーっw

ってことでオームが起きてくるのを待って・・・


d0054148_1133158.jpg



出てきたのでぼっこぼこいくぞー!w
d0054148_11345454.jpg



ぬおー!15000ダメージでたーっ♪
闇東方でこの数値・・・闇妖刀や闇業天だったらいくつ出るんだろーww
ってこんな文章を前にも書いた気がするけど
業天も妖刀ももう1本げっとできたとしても闇は入れないねーw


時間的に12,3分で終了~!
d0054148_11411042.jpg


なんも出してくれなくってガッカシだったぉ。


気を取り直して少しだけ砂漠にごー!
d0054148_11455628.jpg

きぐるみの後姿かわいいわぁぁぁぁ--っ!


知らないうちにバイルが増えてたけど、
d0054148_1146577.jpg

何こいつ・・・
ってか何そのポーズ・・・

クールガイは昔から嫌いだけど、じっくり動きといい
顔も見たことが無かったので、非アクなこのバイルはじっくり観察できましたw

d0054148_11483791.jpg

やっぱり好きになれないタイプだなw
ってかスティック持って「魔剣士」だなんてwwww
[PR]
by aqualilly | 2008-07-27 23:21 | メイン剣聖
<< 初対面! うはは~(壊 >>