人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うはは~(壊
またもや買ってしまいましたーーーーーーーーーーーー!

































うはは~(壊_d0054148_1228325.jpg

そう!猫龍スーツを買ってしまいましたーーーーーーーーーっ
かわいいし、限定品に弱い日本人だし!(コラ


買おうか買わないかも迷ってる時に、るかたんと課金服かわいいよねーって
話もしてたので、それもいい後押しとなって久々にウェブマネーげっちゅーしてきました。
白と青でも悩んでたけど、結局白にしてみました♪

その後、露店放置するー!って行ってたるかたんに
わざわざ来てもらってお披露目しました。



うはは~(壊_d0054148_12574476.jpg

赤いクマさんに白い猫龍ってとこでしょーっw

るかたんはパンダスーツだったら即買いなんだけどな~~っって言ってたけど
猫龍スーツも再販みたいだから、パンダスーツもいつか再販する気がするな~♪
あ、でも、この猫龍スーツもかわいいよ~~!
もこもこだし~
フカフカだし~
モフモフだし~♪

上から見るとこんな感じ~
うはは~(壊_d0054148_1355588.jpg

セリフ入れてみたけど要らなかったなー><
しっかし、このSS、龍ちゃんもカメラ目線w


後ろ側を上から見るとこんな感じ~
うはは~(壊_d0054148_13183523.jpg

うーーーんかわいいね!
誰もほめてくれないから自画自賛しとこう!w

剣士よりも攻撃速度と移動速度が欲しい魔ちゃんに着せようかと迷ってたけど
やっぱメインに着せてよかった♪

9999日堪能するぞーーーーー!w
by aqualilly | 2008-07-25 23:26 | メイン剣聖
<< ソロ~ うはははは >>