姉妹でおでかけ~
アレスキーさんと久々に狩りです。
誰と誰で狩り行こうかねぇ?と話してると
久々に魔で狩るかー!ってことになり、ミューレ姉妹で狩りすることになりましたー。

1年休んでた間に姉を越えてしまった妹とともに、
アメマにGO!!

2人だと楽々だったので、ちょいと格上狩りにしようかーと
移動開始いたしました。
d0054148_5211368.jpg


ふふん。ろっくーーん!
姉なのに妹を盾に移動ザーマス。



移動した先は十字森!
前にソロでウッドウッドやったので、2人ならサクサク行けるかな?っと思ったのです。
d0054148_5184224.jpg

妹に先制攻撃させて挟み撃ちで魔法を打ち込む戦法で
ウッドウッドをうまうま。
途中チャット機能にしたままクイック連打して魔法が撃てなくて焦ったり
アクひっかけて3匹くらいに追われてヒィヒィな場面もあったけど
いい感じに狩りできましたw

途中、オームにアタックしたりもしましたw
d0054148_5225831.jpg


その後、るかたんとるかたんの相方さんのせめたんを拉致って
レインボーゾーンの金にゴーゴー!
剣士さんのせめたんを盾にして、姉妹でぼーぼー燃やします。
d0054148_5251710.jpg

火魔にとって金ゾーンはウマウマゾーン!
しかも今回は盾さんもいるし僧侶さんもいる!
うわーーん、なんておいしーーのぉおぉーーww(コラ
d0054148_52847.jpg

途中、熱暴走起こして落ちた私の為に
近くで守って狩りしてくれてほんとにありがとーでした!
ごめんなさい><


結構ドロップが良くてルビー2つ、装備品いっぱいでました!
サイコロ勝負で姉妹でもらっちゃった♪
ほおーんとウマウマ狩りさせてもらった上に
ルビーまでもらっちゃってなんだか申し訳なかったです。
ありがとー!またみんなでPTしよーね!


ちなみにミューレ姉妹は
マリル(長女
マイラ(次女
マチル(三女
マリア(四女
で、姉妹の途中に弟が紛れこんでいますw
弟以外、みんな同じギルド所属なので混乱したい方はいらっしゃーーいw
[PR]
by aqualilly | 2008-07-13 23:12 | 双子魔法士
<< うはははは 世にも奇妙な・・・ >>