世にも奇妙な・・・
休止中に課金アイテムも変わったようで、いろいろ試着?して
いたわけなのです。

んで、制服結構かわいかったなー(休止中にも見た記憶があったので
っと思い、制服を試着してみたところ・・・





























d0054148_1243581.jpg


ちょっ・・・

妖刀飛炎に乗ってるし!!!!

その前までの試着姿はちゃんと剣士ポーズだったのに何故!!??


その後も試着をしましたが・・・・



d0054148_128778.jpg

くるっとまわったよ・・・妖刀飛炎で・・・危険だYO!!
(ちなみに水着コス

飛炎に乗れるなんて貴重な体験ありがとうございましたww


それから、ちょいと砂漠でハンドと戯れてきました。

d0054148_12152774.jpg

コンボのセリフも出るようになってすっきり!


d0054148_12164834.jpg

剣聖の新スキルもう1個あったこと思い出してちょっと発動~。


d0054148_1218441.jpg

なかなかかっこいい??
じっくり見てると死にそうになるのでしっかり見られません><
SSで撮ってみてこんな感じになってるんだーwっと思いましたとさw
[PR]
by aqualilly | 2008-07-12 00:59 | メイン剣聖
<< 姉妹でおでかけ~ イベント? >>