るかたんといっしょ!
深夜だというのに魔法士のLv上げに付き合ってくれたるかたん!
レインボーの金ゾーンに行こうかー!?と提案してみると
るかたんはまだレインボーが終わってないんだーとのこと。

るかたんが休止してたのってそんな前だったのかーっ><



とりあえず金ゾーンまで入れるようにーと
ギル庫にあった元素をるかたんに押し付けてみたものの
金ゾーン前の木の元素がたりにゃい><

2人で木ゾーンに行ってみたけど、
もうね、すごかったね。
なんつうか一言でいうと
カオス?w

SSまったく残ってませんでした><
るかたんが盾になってくれて魔法を撃ち込んだけどいっぱいわらわら
集まってくるともうすごかったです。
るかたん、極僧侶さんなのに盾になってくれてありがとー!!!!

結局時間までに木の元素ちっとも集まらなかったけど楽しかった~
d0054148_22375911.jpg

ちょうど街着(?)が同じ感じだったのでネコミミつけておそろーにしてみました♪

また元素集めいこー!
[PR]
by aqualilly | 2008-07-07 01:29 | 双子魔法士
<< レベルあげ~ 剣聖ごーごー >>