まさかそれってXG!!??
メガテンにはこあーーいこあーーいナーガという悪魔がいます。


d0054148_4134544.jpg

顔がおそろすぃです!!
体は蛇です!!!
蛇嫌いです!!!!おそろしーーー!!!にぎゃーーーー!!!
ハトホルちゃんも困った顔です!(違

よくこのナーガさんに地面に沈められてたのですが
ナーガさんの強さの秘密を知ってしまいました!!!!



d0054148_4153492.jpg


黄色いリボンだよ!!!
きっとこれはXG+12とかに違いない!!!!!(別ゲー

顔強烈に怖いんですけど、こんなとこでかわいさアピールしてたのに気づいて
ひそかにほくそえんでました(笑

人間にもリボン実装してくれぇ!
[PR]
by aqualilly | 2007-03-09 00:12 | 女神転生IMAGENE
<< れっつらタワー! 街着けってー >>