人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セルタワー
ハトホルちゃんになり、もう1ランク上のプライベートダンジョンに行けるかも!?
っと思い立ったので、シブヤにGO!



シブヤを歩いてるとでっかい建物が見えてきます。
セルタワーっという名前です。
セルタワー_d0054148_1617518.jpg


んでもって入り口を探してると・・・
セルタワー_d0054148_16173546.jpg

ビルの外見からは想像もつかん入り口です(笑
(メガテンオンラインのダンジョンは全部こんな入り口っぽい)

スギナミのプライベートダンジョンに入るためには
200マッカ(この世界のお金の単位)でプレートを買うのですが
ここ、シブヤのセルタワーは銅が1000、銀が2800もします!
高いっす!!(笑
とりあえず銅の方をゲットして、いざ、セルタワー!!

セルタワー_d0054148_1621991.jpg

ここもマップが入るたびに何種類かあるみたいですが
今回はこんな感じ。(が2フロア分)
広いです・・・
さすがPT推奨のダンジョンです。
ホテルを改造して作られただけあって、内部は綺麗~♪
オーガっつう悪魔が恐ろしいですが><


びくびくしながら進むと、ボス部屋に到着~~!
セルタワー_d0054148_16253458.jpg

ボスはハトホルちゃんらしい・・・
ガルムみたいにでっかいんだろうなぁ・・・


セルタワー_d0054148_1626322.jpg

軽くなむりましたが、とりあえず倒しました。
うちのハトホルちゃんと比べるとこんな?感じ。

セルタワー銅はなんとかなりそうってわかってよかった~♪
by aqualilly | 2007-02-26 00:14 | 女神転生IMAGENE
<< どっかで見たことあるなぁ~?(笑 女神様いらっしゃーい! >>