人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日もまったり
メガテンオンラインしてます。
メンテでデスペナが軽減されたみたいです!
やったーーー!!!
もーめちゃくちゃ痛かったもんなぁ・・・デスペナ。
7%とか減ってたのが3%とかになるとかだっけな?

そしてダンジョンの悪魔の経験値が倍になるとか!?
こりゃすごい!!
通い詰めだっ!!!!




メガテンオンラインのダンジョンは、なんと(?)プライベートダンジョンなのです!
(シールでもいつか実装するかも?って聞いていたやつですなっ!)
PTで行けばメンバーのみ、ソロで行けば1人だけのダンジョンなのです。
ソロプレイヤーなので気楽に行けるー!!ってことで行ってきました。
入るのにちょっとアイテム(お金)使うんですけどね。

このプライベートダンジョンは入るたびにマップが変わるのです。
1回入って出たらもうそこには戻れません。
悪魔も出る部屋、数が決まっていて、倒せば2度と出てこないので
ほんと自分のペースでのんびりいけます。
今日もまったり_d0054148_294612.jpg
今回入ったマップはこんな感じ。

フロアは3階ほどあって、1番上に到着すると音楽が変わります。
そして扉の前に立つと、こんな文字が出ます。
今日もまったり_d0054148_2121340.jpg

引き返せない気がする・・・ってなんか怖いなっ><
まー。戻っても仕方ないので突っ込むと、ボスのお出ましです!
私が行ったダンジョンは「スギナミ魔階坑道」っというとこで、ここのボスはガルムという
簡単に言うと赤いドーベルマンっぽい犬です(ヒドイ
んでも、さすがボス!

今日もまったり_d0054148_2162252.jpg


私の仲魔のガルムよりはるかにでかいですよ!!!!

油断しなければ簡単に倒せるレベルにはなったみたいなのでやっつけました。
今日もまったり_d0054148_2184670.jpg

こわっ!!

ボスを倒すと宝箱が5個出て、うち1つだけもらうことが出来ます。

経験値とお金稼ぎにいい場所だぁぁぁぁーーっ。

ただ、ここに行くのが非常にめんどいのですよ・・・。
ホームポイント(気絶したときに帰る場所)から行くとほんと遠い・・・・
by aqualilly | 2007-02-22 00:58 | 女神転生IMAGENE
<< 女神様いらっしゃーい! マゾくなくなってきたよ!!(笑 >>