人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マゾくなくなってきたよ!!(笑
時折やってくるラグの嵐が減ってきたメガテンオンラインです。
緊急メンテばんざーい!

でもデスペナが痛すぎるよ!!!!!!!!
多少なりともやんわりしてほすぃよ・・・



新宿バベルからはナカノ、シブヤ、イチガヤに行けます。
ってことで、観光です。
まずイチガヤ

・・・・荒地です・・・・荒地・・・
ビルらしいものがありません。
しかも・・・
マゾくなくなってきたよ!!(笑_d0054148_1519332.jpg

あちらこちらで溶岩噴出しています。
イチガヤってそうなんですか?教えて東京の人~~(笑

旧イチガヤ駐在地っと言うダンジョンもあるのですが、
行く途中でナムったので確認できていません・・・
どっかに載ってた説明文に、死霊が徘徊してるとか書いてあったので
ひじーーにこあいです・・・。


スギナミからナカノに移動中に高速道路・・・首都高?と思われるもの発見。
マゾくなくなってきたよ!!(笑_d0054148_15314251.jpg


上に乗れたので上でもパシャリ

マゾくなくなってきたよ!!(笑_d0054148_15321058.jpg


この世界に車が走れそうな場所はないなぁ・・・
そのわりに壊れた車とか見かけないな、そういえば・・・

そして、シブヤー。
シブヤも入ったとこは荒廃したビル郡や壊れた信号機とかありました。
ぶ・・・不気味・・・
渋谷は2回ほど(大笑)行ったことあるけど、こんなんになっちゃったらほんとこわいや><

マゾくなくなってきたよ!!(笑_d0054148_15361360.jpg


ひぃ・・・・これはハ○公ですかっ!!!??
したらこのあたりは渋谷駅周辺!!!???
って実際の舞台をモデルに・・・してるんでしょうか?

東京の土地勘まったくないから、東京住民に聞いてみたいなぁ(笑
by aqualilly | 2007-02-21 00:17 | 女神転生IMAGENE
<< 今日もまったり 魔法発動~~!! >>