人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めりくり!?
ライムでサンタさん発見!



クッキー集めとラビサンタしかないと思ってたから
少しびっくり(笑


めりくり!?_d0054148_2221932.jpg


ってことでサンタのイベントやってきました。


と・・・となかい帽子かぁ・・・

これって確か去年はクッキーからのドロップ、
2年前はGMさんが配り歩くorピッタリオークションの景品だったっけ?

とりあえず自分のとクマ好き剣士さんの引退品でもらったものがすでに2つあったので
別キャラでやる必要はないかぁ・・・・

クッキー集めも赤いサンタ服もらうためらしいので
こっちも私はやらなくてもいいなぁー。

緑サンタは張り付きの時間も無いし、露店で安く売り始めたら買うことにします~☆
by aqualilly | 2006-12-21 00:56 | メイン剣士
<< めりめり~ おもいきって! >>