人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出た!!
はーぴーおんらいんです!

レッドソイルに入ってすぐの3体目から何かが落ちました!!
























出た!!_d0054148_631936.jpg



ご・・・豪華な靴ですか・・・凹○


ハーピーオンラインに出かける前にダベっていた
某ミッチーさんに、速攻報告です!!

「豪華な靴が出ました!」
「豪華!?武辰靴ですか!?」
「いあー。豪華な靴っていう芸人さんの靴でふTT」
こんな感じでした(笑

あぁぁでも欲しいのは武辰のほうなんだよぉ、武辰><

でも豪華靴出ただけよかったのかな?
これっていくらで売れるんだろう・・・
露店で見たこと無いよ・・・

高レベルの芸人さんはきっと良OP流浪靴G化して履いてるだろうから
高値の期待はできないのかなぁ・・・
by aqualilly | 2006-12-12 01:27 | メイン剣士
<< 毛染め 進化いくぞー! >>