人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハロウィンイベント?
GMイベントがあるということだったので、見に行ってきました。




マデリンはもんのすごい人でした!!

ハロウィンイベント?_d0054148_11173368.jpg


どこにこんな人いたの!?ってくらいの人数で私のPC的には
かなーーーりきついものがありました(笑
よ・・・要領を増やせということでしょうか・・・

んでも見に行ってみた感じ、新しいGMさんはよくわかんないし、
たくさんバイルが沸くのかと思いきや、ちまっと、ちょろっと沸きだし
(いっぱい出てくれてもPC的に無理だろ私!)
面白くなさそうだったので、早々につり放置に戻りました。

マデリンでしか参加はしませんでしたが、その後の散歩等はどうだったのかなぁ?
GMさんがまた出てきたということで、前ほどとはいかないだろうけど
活気が戻ってくれればいいなぁ。

あ、HPブレス書は意外と早くに交換してくれる方がいらしたので
交換して覚えてきました!
うちの僧侶のHP3000ちょっとなのですが、
HPブレスかけたら+900ほど増えました!
うちの剣士にかけたらどのくらい増えるのか気になる~~。
by aqualilly | 2006-10-30 19:16
<< 140!! でたっ! >>