人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャンレンジ
今日は支援です。



最近、アレスキーさんの僧侶さん育成と自キャラのレベルアップを兼ねて
PTしてるのですが、ずっと支援ばっかりしてもらうのも
アレかなぁー?っと思い、
今日は私が支援でPTです。

いっつも芸人ちゃんでカニオンラインだそうなので
今日はカニの上に行ってみるか!!!っと提案。
カニの上ってなんだべよ?
ふっふっふ・・・犬しかいねぇ!!!
墓地の犬じゃぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!
うひぃぃいぃーーー。
っと上記の会話の末にれっつ墓地です。

チャンレンジ_d0054148_105936100.jpg

とりあえず、ひーーひーーながらも、なんとか犬倒せていけたのですが、
このあたりは犬やら狼やら、やたらアクばっかりの集団です・・・
そのうちアクばっかりになっていき、結局かなりの数にかこまれ
あえなく2人とも昇天しました(笑

この後は無理のないカニオンラインに戻ってもらいました。
ルビーも出たし、手紙も出たし、ありがとーでしたっ!
今度は闇武器ゲットしてもらって天使様かのぉ?
by aqualilly | 2006-10-26 23:50 | セカンド僧侶
<< でたっ! だめだめめっ! >>