人気ブログランキング | 話題のタグを見る
精錬!精錬!
篭手成功後、釣りと狩りでルビーさんが6個やってきてくれたので
また精錬に挑戦してみました!!



かんかんかん・・・・


精錬!精錬!_d0054148_164962.jpg


精錬!精錬!_d0054148_1643513.jpg


っと2つ無事成功!!
+8になりましたっ!!
結晶とネプが+8になったおかげで、僧侶がヘズリング装備してても
朱雀並みの数値が出るようになりました!
朱雀装備時ってのは、ネプ+7と貸してもらってた太鼓+9を背負ってた状態のときです。
なので朱雀ちゃんにすればさらに支援数値うp!ってことかな(微々たる数字ですがね・・・)
すんばらすぃです(笑

まー2つが無事に成功した影にはちっぱいして+2や+3になっちゃった
アイテムもあるんですがねー><
そっちとヘルカス騎士子の装備品も精錬させなくてはーっ。
まだまだやることいっぱいです。

さて、その僧侶はかぽーさんのおかげで無事135レベルになりました!
ってことで、今日から死森クエができますよ~~♪

今までに剣士で通ってゲットした分とかぽーさんにもらった爪300個を持って
死森の管理人さんの下にごーごーです。

精錬!精錬!_d0054148_16104946.jpg



手持ちのアイテム消費してやっとこさ、品のあるまでになりました~。
立派まで遠いなーー
by aqualilly | 2006-10-08 15:51 | セカンド僧侶
<< ながかったーーっ い・・・意味不明 >>