人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えすて~
珍しく釣りクエで腐った鯉が4つもかかっていたので、
ドロップUP2倍投入でゾンビーいってきました。



板400枚近く集まったくらいでなんとかドラム缶120個ゲット。
その間に出た収集品以外のアイテム・・・
ルビー1こ・・・・
出ただけおっけーだよね!!
まったく出ないときだってあるんだしね><

っとドラム缶集めしてると、僧侶のギルマスちゃんから
PTのお誘い~♪
いつも、機会があったら~!とか今度狩り行こう~!!っとばっかり言ってたので
お誘いを断るわけがありません。
ちょうどお誘いがあった頃にドラム缶が118個とかだったので、ちゃっちゃと集めて
エステにゴー!
ドロップUPが切れるまでエステで狩りのお付き合いをしてもらいました~。
えすて~_d0054148_15322650.jpg


ヘズちゃんが成長しきってないので、バル+9に比べると
火力がかなり劣ってるなーっと実感しちゃいました。
+9になったら火力どのくらいあがってくれるのかなぁー。

エステでも素敵なものを拾うことはできなかったけど
久々のPT楽しかった~~!!
ありがとねーー☆
また行こうじぇー♪
by aqualilly | 2006-09-07 02:25 | メイン剣士
<< うまうまー びっくし! >>