ちまちまー
別ゲーをちまっとやってきました。




悩んだけど結局、剣を扱うファイターに転職しました。
d0054148_10295995.jpg

剣の名前はフランベルジュ!ウケました(笑
っていっても、このゲーム、武器何でも装備できるっぽいんですよねー。
ファイターで杖や弓で叩けるみたいだし。
装備品それぞれ能力があって、好みのものを装備!って感じなのかなぁ。

しっかし、シールと違って、移動のときが非常に重そうです(笑
d0054148_10333476.jpg

シールのキャラが軽々持ってるのかな。
斬りつけてる姿も非常に大変そうです。

それにしても、両手剣の立ちモーションは、こんな感じ。
d0054148_1035779.jpg

剣を足でガンガン蹴りつけます!
非常にお行儀が悪い!!(笑

d0054148_1036882.jpg

座る姿はなんか、かっくいーですが~♪
[PR]
by aqualilly | 2006-07-23 22:33 | 他ゲー
<< 夏ですねー うわおっ!! >>