人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ophelia~♪
魔法士3姉妹用(っといっても2女の私は抜け駆けましたが)の
レインボー用元素を探すべく剣士でイン。

とりあえず剣士でちょっと気になる神罪の大剣探しがてら
光ゾーンにレッツゴーしてきました。

新武器はそんな興味が無かったのですが
街中で見かけているとやっぱ気になる気になる(笑
剣士だったらあの神罪の大剣を装備してみたいなーっと思ったんですよー。


ってことでニワトリさん・・・




以前にも何回かちょくちょく来ては
アイテム収集100に満たないうちに、用事があって終わりとか
睡魔がやってきて終わりとかそんな状態。

今日もすいまーに負けそうだけどやるぞー!
っとニワトリ狩りながら気分転換に
音楽聴いて歌いながらシール(笑

ニワトリからアストラルメイスげっと。
いらぬ!!!!

ニワトリからレイドンの杖げっと・・
魔力OPがついたら、いるじぇ!!!

んでも違う、違うんだーーー!!!
神罪の大剣おくれぇ!!!!

っとまぁ、すいまーがきて半ウトウト・・・
それでも好きな歌がかかってたので歌いながら狩ってると
何か落ちましたよ!

Ophelia~♪_d0054148_17352475.jpg


おおっ!
やったーやったよー出たよー!!
神罪の大剣ドロップしたよー!!
うれしいなぁ♪

光の元素は35個くらいでしたっと。

次はフラワーメイス狙いに行くかぁ!

すいまーは飛びましたよ(笑
by aqualilly | 2006-07-16 02:08 | メイン剣士
<< おひさし! いろいろ遊んでまーす >>