いろいろ遊んでまーす
なんか気になったので別ゲーを登録してみました。
キャラかわいいーっ!!






d0054148_1371177.jpg

とりあえずこんな感じにしてみました。
ないすばでーでうらやますぃ!!(笑

ロングのストレートヘアーとか無くて残念だったけど
髪型、髪色、顔、服がオリジナルで組み合わせてキャラ作成できる!ってポイントは良し!

操作はECOっぽい感じかなぁ?
シールで慣れてるせいか、マップや人の移動とかで
目がまわりそうです(笑


どうやら親しい人とのプレイ必須ゲーらしいのですが
万年ソロプレイヤーの私にはそのような相方が見つからなさそうです><

まぁ私はシールもやってるし、こっちのゲームに友達誘っても
私がシールばっかりやってるーとかじゃ意味無いもんねぇー。

気が向いたらこっちも進めるー程度で遊んでみたいと思います。
[PR]
by aqualilly | 2006-07-13 01:35 | 他ゲー
<< Ophelia~♪ 直してーー >>