人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うーん・・・
前々から調子が悪いなぁと思っていたPCさんが
勝手に電源落ちたり、起動したりしなかったりの繰り返しを起こしはじめました。
えぇぇ、壊れそうです・・・(おばか

フル稼働で無理させまくりだったもんなぁ・・・
ごめんよ。PCさん。

PC無知の私ですが、ネットで検索したりして
なんとなく、ダメな箇所がわかった気がしています。
素人なのでプロが見たらもっとダメなとこがいっぱい出てきそうだけど><
と、とりあえず今度お店に持っていって見てもらわないとー。


そういうわけで、ちと自PCではネット自粛!かなー。
シールで見かけても、放置くらいしかできないPCさんでインしてる可能性大なので
放置かーっと生暖かく見守ってやってくだされー。

でも休止や引退は考えてないぞーっ(笑
ってできなかったら休止にはなるのかな
by aqualilly | 2006-06-22 00:25
<< 復活!? 会員になろうかしらっ(謎 >>